顧客管理×ポイントサービス

設定したポイントレートに基づき、バーコードスキャンによるPOSでの付与減算が可能となります。
商品と顧客を紐づけたデータで販促を行うことで、リピート率を向上させ、優良顧客を囲い込みます。
- キャンペーン、ボーナスポイント、顧客ランク毎の付与率の設定
- セグメント分析、RFM分析
O2O -Online to Offline-







リアル店舗とECサイトのポイント共有及び顧客データの統合を図ります。
顧客の利便性向上と統一IDによる効果的な販促により、相互送客を実現します。
- 顧客一元化
- One to Oneデジタル接客の実現
オムニチャネル

あらゆる販売チャネル流通チャネルを統合し、時間や空間の制限なく、質の高い顧客体験を提供します。
Tencoをキーに、オムニチャネル実現に向けたサービスを構築します。
- カゴ落ち後やアプリを起動しない顧客に向けたダイレクト通知
- 顧客情報在庫情報を共有し、様々なチャネルで購買できる環境構築